2022年3月31日

岡山市で幼児教育をご検討なら

岡山幼児教室 東大キッズでは2歳から幼児教育の指導をしています。

「子供の可能性は無限です。その可能性を引き出すことができるのも幼児から」と幼児教育の重要性を保護者様にも理解いただく取り組みを行っています。


少子高齢化が進む中、教育改革がすすみ大学入試も大幅に変更になりました。この流れは大学受験にとどまらず、高校受験・中学受験・小学校受験に至るまで大きな影響をうけています。今後求められる姿がより明確になってきました。将来にむかって、お子様が歩む道は決して容易な道ではありません。


ただし、準備さえしっかり取り組んでいれば、決して実現できない道のりではありません。


その準備とは、まさに「幼児教育」です。


保護者さまとお子さまが、一緒にものごとを考えたり体験したりすることが重要です。この取り組みが、学習(勉強)のスタートです。

『学力の差は時間の差』です。早く取り組めばそれだけ子どもの可能性が広がります。


幼小受験・中学受験・高校受験をどのようにすすみ、東京大学・京都大学・岡山大学医学部等最難関大学への合格を勝ち取り、その後の職業、医師・弁護士・研究者等、お子さまの夢や目標を実現することが可能になるのです。


ぜひ、大切な幼児期の学習を私たちと一緒に取り組みませんか。ぜひお待ちしています。

logo.png